CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
お知らせ
今週末をもってアンケートJUGEMは終了します。

アンケートにお答えして頂いた方々、どうもありがとうございました。

ここで利用されているスクリプトなどは別の場所で公開させて頂きます。

汎用性はあまりないので普段ご利用されているJUGEMに組み込むという用途には利用できませんが、もし使ってみたいという方がいらっしゃいましたらご自由にお使いいただけるようにする予定です。
| ご案内 | 04:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレートコンテスト
ついに開催されたテンプレートコンテスト。あなたは参加されますか?

  • [参加する]
  • [参加しない]
  • [これから登録して参加する]
  • [PSX欲しいので]
  • [PSXもらえる自信あるし]
  • [審査条件厳しいかも]
  • [参加することに意義がある]
  • [応募しないが結果は楽しみ]

| JUGEM | 07:40 | comments(40) | trackbacks(1) |
カレンダーいりますか?
blogツールではほぼと言って良いぐらい利用できるカレンダー。

あなたはカレンダーを利用しますか?それとも別になくても構いませんか?

  • [いると思うしよく利用する]
  • [ページ内容によっては便利]
  • [別にいらない]
  • [むしろ邪魔]
  • [どっちでもいい]


今回のアンケート提供者はテルさんです。ありがとうございました。
| weblog全般 | 04:38 | comments(44) | trackbacks(0) |
JUGEMテンプレート
あなたが利用しているテンプレートは何ですか?

  • [simple]
  • [pict]
  • [cutout]
  • [cover]
  • [circle]
  • [bar]
  • [rings]
  • [kids]
  • [home]
  • [plain]
  • [flat]
  • [creep]
  • [plate]
  • [glass]
  • [shower]
  • [完全オリジナル]

標準テンプレートをベースに画像などを変えている場合はその元になっているテンプレートでお答え下さい。

今回のアンケート提供者はテルさんです。ありがとうございました。
| JUGEM | 02:49 | comments(54) | trackbacks(8) |
JUGEMの魅力
あなたが感じるJUGEMの魅力はなんですか?

  • [スタッフが身近]
  • [使いやすい]
  • [カスタマイズしやすい]
  • [動作が軽快]
  • [特になし]
| JUGEM | 14:07 | comments(42) | trackbacks(2) |
| 1/2PAGES | >>